居酒屋 月心


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御湖鶴

下諏訪のお酒、御湖鶴入荷です。

冷でも燗でも美味しいです。

この時期は燗ですかねーw

体の芯まで冷え切ったこの時期、熱燗とお鍋で心も体もあったまりましょうー。

  1. 2012/12/11(火) 21:22:50|
  2. お酒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dom Peri



お客さんの新車購入祝いでいただきました。。

ドンペリの白w2003!

うまし・・・・

よくわからないですが、うまかったです。

普段はまず飲むことのないお酒です^^
  1. 2012/10/07(日) 21:44:36|
  2. お酒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人気一


福島県二本松市のお酒、その名もにんきいちの紹介!!

すごいネーミングです。

実は酒造場の名前も人気酒造^^

なかなか面白い会社でして、アニメなどとのコラボなどもやっているみたいですよー。。

大吟醸のスパークリングはフォーミュラニッポンのシャンパンファイトに使われてるとか・・・

すべてのお酒を手作りで作るというこだわり。

リーズナブルな値段の割に高品質ということなしです。

この人気一赤も一合500円です。

おすすめですw



  1. 2012/08/26(日) 14:17:16|
  2. お酒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そばの里


猛暑・・・

暑いです。。

梅雨も明けたようですし、いよいよ夏本番って感じですかね^^

今日は地元のそば農家の方が作っている、そば焼酎を紹介。

これ、完全な国産のそばで仕込んでいるんです!

大体のそば焼酎って、おそらく外国産のそばで仕込まれていると思うんですが・・・・

かなり品質的に高い焼酎であることに間違いないですね。。

味も濃厚で焼酎好きの方には好んで飲んでいただける一本だと思います。

地元農家の渾身の一杯をぜひご賞味あれ!!!
  1. 2012/07/18(水) 16:53:14|
  2. お酒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔王の・・・


魔王の梅酒入荷です^^

以前からリピート率が高く、すぐ無くなってしまう大ヒットの梅酒です。

甘味と酸味のバランスがよく、飲みやすい梅酒です。

一度飲むと、はまってしまうかもです。中毒性高し。。
  1. 2012/05/18(金) 16:40:42|
  2. お酒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
