居酒屋 月心


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銘菓


だいぶ前なんですが・・・

そうです、震災が起こった日、アルバイトのマチコちゃんは北海道へ。

スタッフはみんな心配していたんですが、2日後に何事も無く帰ってきました。

ニセコの山に居たらしく、ほぼ地震に気づかずという・・・

無事に帰ってきたから良かったのですが。。。

そのときの土産、銘菓『白い恋人』!

ラングドシャってやっぱり間違いない旨さです。

白い恋人は以前、賞味期限切れなどで問題になったことを皆さんはご存知でしょうか?

マスコミの大袈裟な報道で。。。。

しかしながら、ラングドシャなんてそんなにすぐ悪くなるわけないし、そもそも賞味期限が短すぎるんですよ。

生ものは危険ですが、お菓子なんて・・・けっこういけますよ!!!

食中毒にはご注意を。。。
  1. 2011/03/30(水) 17:31:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
