居酒屋 月心


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北八ヶ岳

昨日、奥蓼科に紅葉のキレイな池があるとの情報を聞きつけ、ぷらっと行ってみました。

八ヶ岳の北、佐久穂というところにある白駒池です。

標高2000超!!軽い気持ちで行ったのでちょっとびっくりでした。

そこはまさに秘境の地。。

強風、低温。。

かなり寒かったですが、幻想的な風景が広がっていてなかなか感動しました。

が、、、、紅葉終わってました。(笑)

さらにカメラを忘れthe end!!!!かなりショック。。

ということで、パクリ画像を・・・

untitled.jpg

こんな感じです。

でも、写真では伝えられないです。

紅葉は終わってますが、行く価値はあります。

ちなみに駐車場代500円かかります。

トイレも有料です。(たしか50円)

それほど大変な場所ってことです。(笑)
  1. 2011/10/26(水) 17:11:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
