居酒屋 月心


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イブイブ。

今日もかなり冷え込み、激さむでございます。

日本海側は大雪でしょうか?

諏訪地域は年々、降雪量が減っていっているような気がします。(いや、確実に。。)

自分が20歳くらいのときは11月の末にはスキー場オープンしてましたね、確か。

いまだに全面滑走できないとは・・・ボーダーの方々はお気の毒です。。

なんだかんだで一年が終わりそうですし、気づけば明日はイブじゃないですか!!

大寒波が来てるようなので、雪もちょっとは降りそうですね。

x'masはやっぱりこの曲です。(自分的に・・・去年も書いたような(笑))
  1. 2011/12/23(金) 18:47:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
