居酒屋 月心


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パクリの神様

これまでに数々の品をパクリまくっている中国・・・

車にテーマパーク、アニメキャラ、家電にゲーム機とほぼ何でもあるんじゃないかと・・・

先日も偽のアップルストアが話題になりましたが、やはりそこで売られていたi-Phoneも偽だったようです。。
zsp1109150948000-n1.jpg
見た目は本物そっくり。それもそのはず、アップル製品を製造している中国の会社から設計図が流出!

設計図が流れるようなことは当たり前に起きているようです(恐ろしや)

しかもこの電話のスペックがすごいんです。。

アプリの入れ替え不可、タッチパネルの操作性悪し(付属のタッチペン?で操作するとか?笑)

OSもオリジナルだそうでめちゃ遅!!

価格は6900円(安い!欲しい!話のねたで。笑)

ここまで中途半端にパクるとは流石です。


言葉を失います。。。逆に気持ちいいですね。(笑)

そして究極がこれ。
  1. 2011/09/19(月) 19:06:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 鳥人間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://getthink.blog27.fc2.com/tb.php/206-0a1dda12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
