居酒屋 月心

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

〇〇の秋

今日は10月後半と思えないほどのいい天気で暑かったです。

皆さんにとっての秋とは?

自分はダントツで食欲の秋です!(おそらく通年)

昨日、夜中に帰宅しTVをONするとラグビーW杯が・・・まさにスポーツの秋です。

高校時代を思い出しながら、最後まで観戦・・・(寝不足)

まさかの8-7というロースコア。

かなり地味な戦いでしたが、なかなかしびれるいい試合でした。

スポーツの秋といえば、最近の長野県勢はかなり頑張っています。

松本山雅はJ2に昇格しそうですし、高校野球も地球環境が春の選抜に出場できそうです。

ふだんJリーグなんてほぼ見ないですが、地元のチームが出ていれば興味がわきます。

いやぁ楽しみですねぇ。。

〇〇の秋。人それぞれあるかと思いますが、さむーい冬の前に秋を満喫したいですね。

  1. 2011/10/24(月) 17:47:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北八ヶ岳 | ホーム | ben>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://getthink.blog27.fc2.com/tb.php/213-26b74a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
