居酒屋 月心

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほたる

昨日、生まれて初めて、ホタル祭りなるものに行ってきました。

繁華街(といっても田舎ですが・・・)を抜け街の明かりを背に暗闇のほうへ歩くと・・・

いましたぁ、無数のホタルちゃん^^

なんとか写真にと、カメラを持参。。

ハイスペックカメラを三脚に乗せて撮影しているおっちゃん達を横目に手持ちカメラをブレナイようにパシリ!!!


ブレまくり(笑)

でもかすかに写った。。

よし今度こそ・・・
IMGP3726.jpg

薄っ(泣)

いろいろ試行錯誤の末、電池切れ!!

初歩的なミス。

しかしながら、肉眼で見るホタルはなかなかいいもんでした^^

平日にもかかわらず結構人もいましたし・・・

行ったことのない方は是非ともおすすめであります。。
  1. 2012/06/27(水) 21:21:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おめー!! | ホーム | 季節>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://getthink.blog27.fc2.com/tb.php/249-6e9e0c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
